Stand by...

最近増えてきたぽっちゃり風俗

l_0tetetet2

最近「ぽっちゃり」女性が人気のようです。ですのでぽっちゃり女性を集めたお見合いパーティなども行われているようです。また「ぽっちゃり風俗」も最近登場しています。

こうしたぽっちゃり女性を専門に集めた風俗店は大阪や東京などに多いようです。

以前は普通の風俗で女の子を指名したときにスリムな女の子だと思っていたら、実はぽっちゃりで「だまされた!」と失敗することもありましたが、そうではなく最初からぽっちゃり目当てで来る男性も増えてきていると言うことです。

でもどこまでが「ぽっちゃり」でどこからが「おデブさん」なのかという境目は結構難しく、人によって変わります。この店ぽっちゃり風俗はほとんど「おデブさん」の領域の場合が多いです。よく「スリムな女性よりぽっちゃりした女性が好き」という男性がいますが、こうした男性がぽっちゃり風俗に行くと失敗することがあると思いますので、注意が必要です。

そんなぽっちゃり風俗の料金ですが、安い店が多いのが特徴です。60分で10000円くらいで楽しめる店もたくさんあります。またこうした店に在籍している女の子は人妻・熟女などが多く若い女の子はあまり多くないのが特徴です。ぽっちゃしりた女の子が好きという人は普通の風俗も試してみましょう。

=AD=
巨乳風俗 ぽっちゃりマニア

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー